BLOG

12.14

つめ

姉さん事件です!大沢逸美が違う役で二度出演してました!
じゃなくて。
小一時間前お風呂に入った瞬間大惨事発覚。なんでか左足親指(ソフト巻爪の方)がぱーっくり剥がれてる事実が発覚。

DSC02120.JPG
(女性としてほんとどうかと思うくらいネイルが汚いのは見ない振りして下さい)
え、私誰かに拷問とかされたっけと思い返してみても特に記憶はなく。反対側の爪と肌がまだ微妙にしっかりくっついてるから口内炎は噛みちぎって潰す派の私もさすがにこれは勢いでいく勇気は出ず。スリッパも靴下も履くの怖過ぎて足ぴえぴえ。バンドエイドするのは剥がす時確実べろんてなるから怖い。真剣に解決法求む。出来れば一時間以内に(寝る時布団に引っかかるのが一番怖い)。
今日は他にも、うっかり地下鉄止めちゃった事件とかうっかり10年振りに山手線逆に乗っちゃった事件とかあったのに爪パニックに乗っ取られた一日。我ながらろくでもなさ過ぎる。っていうか絶対私他の人よりこういうことに見舞われる率が高いような気がする。何か具体的な原因があるのだろーか。