BLOG

12.17

てれびっこ

・多分今私誰かに左足踏まれたらその瞬間本気でそいつのことビンタとかしてしまう、ってことで街中で人をよけるアイテムとして杖さん再登場。まさか一年で二度もお世話になるとは思ってなかったぜ。
・昨日は、夜のおにいさま主催の忘年会に参加。小さなバーなのにプロの歌手さんの歌謡ショーが聴けたり某映画監督によるお風呂に入る前の女性の体臭についての深い考察が聞けたり某映画評論家さんのiPhoneをいじらせて頂いたりで楽しい年忘れを過ごせたのでした。
・結果本日は久しぶりの朝帰り&服も化粧もしたまんま昼過ぎまで爆睡コースだったので一日大人しく家に籠りたらたらTV鑑賞。「有線大賞」を見ながらエグザイルがこんなに受けるということは日本の女性は潜在的にホストを求めているということを意味しているのかと考えてみたり「レッドカーペット」を見ながらまあ今年の優勝はナイツやなとかナベアツと猪木のコンビは中々有りやなとかザ・パンチのつっこみ(?)はだいぶ好みやなとか思ったり(他にも面白いコンビはいっぱいいたのに名前が全く覚えられなかったのでした…)「報道ステーション」のドバイ特集を見ながらなんか懐かしい気分に浸ったり「あらびき団」を見ながらイブの予定は決まったなと思ったりしたのでした。でも本日一番のヒットはどこの誰が考えたのか知らないけれど、「ED=end of danseiki」説。