BLOG

12.30

ねんまつ

で、『アンダーカヴァー』 は、08年映画見納めに相応しいアメリカ映画で、その面白さ&かっこよさに見ながらさぶイボ立ちまくりだったのですが、昨夜乱入した忘年会(もちろん無関係)で朝帰りした結果帰省の新幹線にぎりぎりな時間にのそのそ起き上がってしまったため詳しい感想はまたいつか。

ということで、本日から大阪に帰省、大晦日には特に興味もないけど一部の家族と沖縄入り。我が家恒例の親の金使って親孝行のため行ってきます。暖かいのはいいけど天気予報見たらほとんど雨っぽくてだいぶブルー。そして今年最後にして最大の悔い、年越しガキの使いが見れないという大失態。
で、年明けは諸事情により帰京が10日くらいになる予定。ノートパソコンもEモバイルもゲットしたから大阪の暇地獄からはちょっとは解放される、が、新しいパソコンでブログの書き方とかわかんないかあいそうなあたし。なので新年のご挨拶も10日以降になってしまいます。09年はもちろんアズマックス先生スタート。
今年もみなさまがちょいちょい褒めて下さったおかげでなんとなく続けることができました。本当にありがとうございます。引き続き来年もよろしくお願いします。よいお年を〜〜。