BLOG

2.10

チェ→風邪

せっかく二時間以上頑張った詳細を忘れないうちにとスティーヴン・ソダーバーグ監督『チェ 39歳別れの手紙』 を見てですね、冒頭デル・トロの横山ノック風ヘアスタイルに衝撃を受けたり奥さんに甘えるカットはいいなと思ったり私も革命を起こすときは薬を忘れないようにしようと思ったり全体的に前作よりハードな出来になってるのはよろしいんじゃないかと思ったりでもあの殺される瞬間からラストにかけてのやり方はあんま好みじゃないなと思ったりしたんですけど、その後猫の近況を報告するためだけに立ち寄った飲み屋から気づけば朝までぐでんぐでんで、ひいこら帰宅して化粧したままソファで爆睡後目覚めたら見事に風邪っぴきで体が熱いのになんか寒いと叫ぶのに精一杯映画のことがこれ以上思い出せないのであった(今はだいぶ回復中)。