BLOG

3.03

ざんげとかんしゃ

で、本日なんとか帰京したんですけれど。とりあえず先ずごめんなさい。
映画祭参加目的で大阪行ったのに映画一本も見てません。でも4日間毎日欠かさず打ち上げに参加して欠かさず朝帰りしてました。ほんとごめんなさい。しかも毎回確実に有り得ない程酔っぱらって周りに迷惑をかけた(と、思う。なんせ記憶がないもんで)酷い有様。マジごめんなさい。おかげで体は原因不明に全身アザだらけ、口は口内炎だらけ、お肌はぶつぶつだらけ、声は未だに夜明のニューハーフ全開、最後の打ち上げを無事終えた昨日はさすがに発熱でぶっ倒れ、と大惨事。私が悪いんです。
そんな醜態曝しながらも結果的に行って良かったと満足できたのは、色んな方と知り合えてお話しできたのが楽しかったからでしょうか。ヤングなボーイズから普段では考えられない映画監督さんたちまで、相手して下さったみなさまどうもありがとうございました。個人的に最大にヒットだったのは、冷静に考えると世界規模で映画的に凄いんじゃないかというメンバー(&私&大阪在住の相方。意味不明過ぎて我ながら笑える)で鶴橋をエンジョイしたことと、某どえらい監督に突然「はりねずみ」という源氏名を頂けたことでしょうか(はりねずみが働くべきバーの名前は「七転八倒」だそうな。これまた全く意味不明なのですが)。他にも面白エピソードはいっぱいあったけど書いたらキリないのと酒で記憶が曖昧なので省略。
とまあめちゃんこ自分勝手に考えると久しぶりのお祭り騒ぎで狂えて良かったナと。それでもさすがにこの酒&タバコ摂取量は健康な人間でもあかんやろレベルだと思われるので、明日からはしばらくおとなしく生きていきたいとぼんやり願う。
ただ、この連日の私の酷い生活を見ながらも完璧にノーコメンテーターだった実家の母に対する恐怖は日々深まるばかり。