BLOG

4.05

りはびり

・昨日は、ほぼ一ヶ月振りに化粧して(おかげで現在お肌ツッルツル)ほぼ一ヶ月振りに電車に乗って(目的地は病院ですけど。そこでなんでか主治医にアイスクリーム禁止令を出される。そんなに大好物みたく見えたのかしらん)、順調にリハビリ進行中。絶食生活のおかげで五年振りに取り戻した体重も順調に急速にリバウンド中。禁煙も健気に失敗中。
・なので本日は調子に乗ってお花見に行ってみた。満開の日曜に上野公園に敢えて。
DSC02546.JPG
覚悟はしてたけど、まあとにかくものすごい混雑で人見てんのか桜見てんのかようわからん状態。でも桜と酒に酔っぱらう人間観察も中々面白かった。意外とギャル&ギャル男率高し。その全てがミクシーオフ会に見えて困る。  
・てか、不忍池辺りでは完全にお花見=お祭りで、がんがん屋台とか出まくってるんでびっくりした。ボートで渋滞してる池も初めて見た。やっぱり万代池とはスケールが違う。
・てか、そんなこと考えてる間にgojo上京11周年をうっかり忘れてた!てか11年て。