BLOG

4.27

「ペインティング|ペンディング展」

イーストウッドの後は、夕方、なんとか「中原昌也 ペインティング|ペンディング展」の最終日にギリギリ駆け込んできたよのさ。
壁に飾られたおどろおどろしくファニーな作品を眺めてたら、会場の隅っこで「絵の具がないから絵が描けない。所持金が300円だから買いにも行けない」とひとり呟く作家を発見。でも、あわよくばなんか欲しいなと思っていた作品はほとんどが売約済みで、悔しいけど勝手に安心。 途中からタイミング良くジム・オルークとのライブも始まったとさ。決して広くないスペースに響くノイズはえらく不思議体験で面白かった、が、ちょいと疲れる事態発生のため途中退席で失礼。
DSC02648.JPG
著作権を侵害するあたし。
一番上の一番高価な作品を購入し実家に送りつけモノホンのシャガールの横に並べてやろうかとも一瞬考えたが、 やめといた。