BLOG

5.20

ネコトトキ

むしゃむしゃ夕飯を食べながら適当にテレビをつけ流してたらトキの生態に関する番組がやってて、それに異常なまでに猫たちが食いつくこと食いつくこと。今までこんなことなかったから面白過ぎて写真撮りまくってしまった。
DSC02731.JPG  
姿勢良く鑑賞。

DSC02768.JPG

浅野忠信風に鑑賞。
DSC02758.JPG
勢い余って全然違う動物まで鑑賞。  

動物系の番組は好きで結構見るんですけど何故トキが彼らのハートをここまで鷲掴みにしたのか大変謎。そんな愛国心に満ちたキャットたちだったのか。
昼間はぽんずさま皮膚病再発につき動物病院へ。かなり割高のダイエットフードを与えてるにも関わらず1グラムも微動だにしない体重。 人間に例えるとそらにとってぽんずは私が100キロの男にちょっかい出されるようなもんで、そりゃ猫パンチも出るわなと同情。