BLOG

5.31

記念日

いやああああ、まさかのまさかにナダル負けましたねええええ。予想外の衝撃過ぎて深夜に思わず叫んでしまったぜ。決して調子が悪くはなかったが相手のスウェーデン人(名前忘れた)がえらい強かった。もちろんフェデラー派の私はナダルにこのまま勝ち続けて欲しかったわけではないけれど、でもやっぱり決勝戦はナダルVSフェデラーを見たかったなあああ。これでフェデラー様の優勝&生涯グランドスラムがぐっと近づいたことは素直に嬉しいけどちょっぴり複雑な心境。

で、本日はそら様ウチの子になって一周年。普段は素っ気ないドライフードだけど今日は鶏のささみにおかか和えというグルメな猫の贅沢メニューでお祝い気分を盛り上げましたよ。
一年前は部屋の奥の奥に引きこもってた彼女も今じゃすっかり家に馴染んでくれて、嬉しいやらちょっと情けないやら。
DSC02798.JPG