BLOG

7.11

恐怖!明け方激しい腹痛で目が覚めるの巻!まさかの悪夢再び今度は胃か大腸かとひたすらのたうちまわり駅前の病院にも歩いて辿り着く自信がなかったのでタクシーでひーこらひーこらばひんばひん、超音波やらレントゲンやら投影剤の結果は結局またも胆石さんが大暴れの巻だった。一応今回は前回ほどおかしなことにはなってないのでこれから詳しく検査してさっさと胆のう取っちゃいましょうという話で落ち着いたのだが、なんだかなあ。こないだ入院した時「まだお腹に石はあるけど生きてるうちに運が悪ければまた痛むかもね」的な説明だったのに、数ヶ月後にこんなことになるとはさすがに凹む。点滴打ったおかげで今は痛みはないがまたいつ襲われるかと思うとしょぼしょぼ。
それもでまあ夕方にはなんとなく元気になったので気合を入れて宅急便の段ボールを勢いよく開けたら、勢いよく指の爪が剥がれた。くせ毛用と思って購入した高級トリートメントが実は間違ってパーマヘア用を選んでいた、と風呂場で気づいた。コンビニで「ミスター味っ子傑作集」を買ってみたら、読み切りじゃなかった。なんとも不穏な20代最後の一か月の幕開け。