BLOG

7.20

おていれ

・季節柄仕方ないとは言えぽんず様の抜け毛の量が床やら服やらに散乱してシャレにならん!!(そら様は神経質なまでにグルーミングが趣味なのでほとんど害がない)ということでかなり久しぶりに風呂に入れてみた。今でも充分可愛い顔だけれど体つきがちょっぴり残念な彼(年齢的にも外見的にも人間になったら彦摩呂系だと思う)、キレイになったらちょっとはシュっとしてよりイケメンになるかなーと思ったけど、なんか巨大なねずみみたいになってちょっと引いた。
DSC03028.JPG
そして体が完全に乾いた今、彼の抜け毛の量はシャンプー前とほとんど変わらない…。解決法求む。  
・テレビをつけたら丁度スカパーで『デトロイトメタルシティ』が始まるとこだったのでなんとなく最後まで鑑賞。悔しいかな「チョコレイプケーキ」と「お化け屋敷の十字架を全部クロムハーツに」と「ぐりとぐら」には笑ってしまったが。『スパイダーマン』は大きく出過ぎやろ。
・夜のニュース番組で生まれて初めて動画の植田まさし先生を拝見、本気で感動した。