BLOG

7.26

ぐち

・アホみたいに暑くて家から一歩も外に出られないのも困ったもんだが、中途半端な低気圧に襲われて神経痛を起こしたりクセ毛がうねったりするのもほんとヤだ。こんなときに問題起こされても脳みそがついていけないので何かと無理deth。ああ淡麗グリーンラベルの国に行きたい。いいんだよ〜って言われ隊。
・と、こんな日記を読んでるみなさまはとっくにチェック済みだと思いますが、久しぶりに読み返した青野春秋「俺はまだ本気出してないだけ」がやっぱり面白かった。

突然漫画家を目指しだした42歳フリーターの俺に優しい社会作り、かなりきます。なんか、やっちゃいけないことをやっちゃった感は微妙に残りますが。
・テレビをつけたら偶然、檀れいやら内田恭子やら宮﨑あおいやら大塚愛やらのビールやらチューハイのCMが立て続けに流れ、世の中そんなにカマトト風女子と一緒に酒を飲みたがってるのかとちと驚いた。別に、諸事情により人生三度目の酒浸り期に入ってる私と飲めとは言わんし夢を見るのは勝手ですが。ただのイケメンと飲んだところで色んな意味で疲れるだけな気もするけどなあ。