BLOG

9.15

にゅういん2

誰か太田光の嫁(名前は知らん)の勘違いを止めろ!と叫んでる間に本年二度目の入院のお時間に。なので昨日は、入院前日になんとかテンションあげるべとダーネル・マーティン監督『キャデラック・レコード』を見に行って、ビヨンセの歌声とヒップラインに涙してきました。いい映画だった。
で今回は、特にどこかが悪くなったわけではなく胆のうを摘出する手術を受けるためだけの入院なのでご心配には及ばず。しかもその手術が開腹ではなくお腹に小さな穴をあけてそこから内視鏡を入れるだけという簡単方式、らしいが、なんでその論理で胆のうという臓器が取り出せるのかはミステリー。まあ医者に任せた。おかげで術後の回復も早いらしく長くても一週間程度で退院できるそうです。悲しいかなプラチナだかシルバーだかの連休は都内で自殺率No.1も心底納得な足立区の片隅で過ごし、ワイズマンも山中貞雄もろくに見れなそうですが仕方にゃす。しかしそこらへんの三十路と比べりゃすっかり入院マスターな私は暇つぶし準備は万端、数日前に「カムイ伝全集」を入手、ついでにDSiもゲット(ソフトはマリオとぷよぷよですが)、頼むからこれでなんとかなって欲しい。あの町で暇はやばい。
ということで、連休明けにはNO胆のうな新しい私になって再登場の予定。みなさまは素敵な連休をお過ごし下さいませ。
Photo287