BLOG

10.04

ねこ

DSC03170.JPG
これでも痩せた!って言われるんです。
実は先日ついうっかり、浴室乾燥機をつけた風呂場にほぼ一日監禁されてしまったぽんずさま…。あの乾燥度は人間でも相当キツい状況だと思われる。いやこっそり忍び込んだ彼が悪いと思うんですけど。
それ以来、体毛は全体的にばっさばさ、鼻の頭はかっびかびで微妙に心配っちゃあ心配。でもこんな顔して寝てるから大丈夫か。
飼い主は飼い主で時たま原因不明な心臓の激痛(何これ)に襲われながら一日かけてしくしくと衣替え。全然大丈夫じゃない。買っても買ってもハンガーが足りない。
DSC03159.JPG
メス猫はすぐにこんなポーズをとるから恐ろしい。