BLOG

10.05

DLIVE TO 2010

なんか今日からの新宿ロフトはすごいことになってるらしい(DRIVE TO 2010)との噂を聞きつけ、ミーハー全開で初日イベントに行ってみた(某画伯はドタキャンしたらしいですけど…)。さすがにこのメンバーなのでチケットはとっくに完売、だったらしいが、こういうときに持つべきは未だ正体不明の夜のおにいさま。おかげで雨の中当日券を求めて並ぶ人たちを横目にするする入場させて頂きました。めんご。しかし相対性理論のライブは一曲聴いたら「人多い!」と愚痴ってするするbarスペースに引きこもるあたしたち。めんご。そんな中、初めて見た&聴いた「キノコホテル」のかっこよさには久々興奮した!こんなガールズバンドが存在するのかと知れただけですごく嬉しい(サイトの映像より実際のライブは全然パワフル且つプロフェッショナルだった)。今のうちに絶対誰かPV撮っとくべきでっせ。
いやあそれにしても久しぶりのオールスタンディングライブは疲れるもんやねえ(耐えきれず途中床に座ってたけど…)。雨でのむくみも相まって足ぱんぱん。