BLOG

12.17

自慢

今日ね、今日ね、まったくこれっぽっちも関係ないけどただ友だちに誘われたからって理由で昨年に続いてSOUP さんの忘年会に乱入したら、渡辺サブロオさんにお会いしたの!!自称永遠のオリーブ少女にとってはこの上ない感動。マジ嬉しかった。ミーハー全開で握手して頂いたらそれだけでテンション上がり過ぎてなんにもできなかったけど、横で見てるだけでやっぱり超かっこいいし全然偉そうじゃなく優しくジェントルマン。本当にいい仕事をする人はご本人も本当にいい人なんだなあとしみじみ思えた。あー久々の大興奮。
もちろん忘年会自体、美味しいタダ酒&タダ飯を頂き他にもチョイワルな大人たちとお話できたりと楽しかったのでした。映画も見ずにそんな感じでやってます。