BLOG

12.19

『ふたりにクギづけ』

一年のうち355日は暇なくせに師走の一週間に病院やら飲み会やら三十路緊急ミーティングやら不動産取引やら飲み会やらがぎゅうぎゅう詰まって身動きが取れず、映画が見れないストレスが頂点に達したので本日は大変珍しく自宅でDVD鑑賞、癒しを求めて数年ぶりにファレリー兄弟監督『ふたりにクギづけ』を見てみたら、冒頭から大爆笑と大感動で涙腺はゆるみっ放し、何回も見てるはずのエンドロールで相変わらず大号泣で、大いに満たされたのでした。やっぱりこの映画大好き。結合性双生児がセックスしてる姿がこんなに愉快ってかなりすごくないか?
普段はまったく興味のないメリル・ストリープさえ偉大な役者に見えるし何よりまったく好みでないマット・デイモンが可愛く見えてしゃーない。まさかとは思うが万が一未見の方がいらっしゃったら騙されたと思って是非。
51uEYQqEkOL._SL500_AA240_.jpg  

で、誰か一生のお願い、明日のM1を録画しといて欲しい!!頼む!