BLOG

12.25

メリクリ

・クリスマスイブは、今日だけはカロリー気にせず好きなもん食いまくってやると鼻息荒く、朝からパスタやらビールやらケンタッキーやらポテトやらビールやらシャンパンやらラザニアやらケーキやらを食べてたらスーパー膨満感&胸焼け。うっかり、もう20代ではない&こないだ胆のう取ったんだったってことを忘れてた。
・クリスマスは都内某所でインタビューなるものを受ける。今から断言しておくがこの記事が面白くなくても私の責任ではない。100%向こうの人選ミスです。
・市川海老蔵は、かっこいいとか女にモテるとかの問題じゃなくセックス大好きじゃなかったらあんな顔にはならないと思う。
・一年間に映画館で見た映画の本数より一年間にしたセックスの回数が少なかったらそれはセックスレス、という言葉を聞いて一瞬納得しかけたが、そんなん私どんなけセックス狂やねん。
・クリスマスと言えばセックスと言えば徹子とタモリ、なんだけど、わかってくれる人がいると嬉しい。
DSC03450.JPG