BLOG

12.30

いってきます

あーiPhone楽しーー。初期設定は丸投げしたけど。
とタッチパネルと戯れてる間にこんなお時間に。年末ですねえ。今年は、まさかの予想外入院しかも二回もに見舞われるという中々ファッキングな一年だったのでこんな年を忘れるにはせめて最後にハワイで暴れるしかないやろ!ってことで、今からハワイ行ってきます。1月7日帰国予定。母親のゴルフ旅行のお供なので(現地集合現地解散)基本的に一人でぼーっとしてる予定。ABCストアの激甘ドーナツに負けて2キロ程太ってくる予定。ああ楽しみ。

数えてみたら、09年は224本の映画(とDVD2本くらい)を見ていた。10年はもっと多趣味な人間になりたいと思った。
それではみなさま、よいお年を〜〜。
DSC03349.JPG
そして今年最後のお願い、誰か「ガキの使い」録画しといてほしい!!頼む!