BLOG

1.12

追悼日

・起き抜けにチェックした知人からのメールでエリック・ロメール監督の訃報を知りショック過ぎて一日身動き取れず。89歳と聞けば仕方ない気もするけどかなり本気で結婚したいくらい好きやったのになあああああ。悲しい。これでまた私の婚期が遠のいた。せめてもの追悼に今後はもっと本気でロメールの映画に出てくるような人間を目指して生きる。
・HMVがポイント10倍だったので今更やっとマイケルの「THIS IS IT」を購入。こちらも冥福を祈りながらしんみり聴く、が、どーしても「Smooth Criminal」の出だしでマイベスト空耳アワー(確かジャンパーもらってた)を思い出してひとりで涙が出る程笑ってしまう。もう10年近く前の放送なのでまさかと思って一応調べてみたら、 なんと見つかった(これ!!)!IT革命万歳!