BLOG

1.19

本気で懇願

今日の午後友人からのメールでこの事実を知った時は「うお超激レア情報!」とひとり大興奮しこっそり行動に出るつもりだったのだが(姑息)その数分後にはあらゆるネットニュースに内容が流れ出したのでいっそ開き直って。
私たちの永遠の王子様、小沢健二が素晴らしいHPをオープン(このデザインとかもほんと可愛過ぎて今回もまんまと思う壷にはめられた感がでかい)、音楽活動再開のライブツアーを開催とのこと。しかも13年前の伝説の「LIFE」ツアーと同じバンドメンバーで。で、そこでほんまに誰かお願い、確実にチケットを押さえられるという政治力を持った方がこの日記を読んでいらしたら、一生のお願いやからなんとかして欲しい。本気で頼む。もちろん一般発売の際には数十年振りに徹夜でチケットぴあに並ぶ覚悟は出来ているが、万が一それで取り逃したりしたら私多分ほんまにショックで半年は死ぬ。チケットなんとかして頂いたお礼には、なんでもします。意外と結構なんでもします。意外と魂売ります。よろしくお願いします、ぺこり。
あああ高校生の頃、ウォークマンで「LIFE」を聴きながらフルーツ大統領の追っかけをしていた暗い青春時代、相方と行った大阪城ホールのコンサート、興奮しまくった勢いで出待ちをしたらEMIの人に本気でキレられた暗い青春時代、相方と屋久島に現実逃避の旅に出たときのBGMは「さよならなんて云えないよ」だった暗い青春時代、深津絵里に本気で嫉妬した暗い青春時代、未だに97年の「olive」の付録ポストカードを部屋に飾ってる三十路の私、もう一度小沢くんに会いたい。
k933402905.png
このカレンダーも部屋に貼ってたなー。