BLOG

4.28

連休

阿部和重著「ピストルズ」のおかげでちょっとは知名度が上がったと思われる全身性エリテマトーデスな私(そらみ姉さんのお母さんが死んでた病気)は本日もせっせと大学病院に赴き診察予約をしてたのにも関わらず一時間も待たされ血やら尿やらを搾取された挙げ句Sっ気のある主治医から絶対それ以上太るなと罵声を浴びせられ心に深い傷を背負ったりしてる間に世間はゴールデンウィークになっていたのですね。人生丸ごと大型連休派の私にはなんの意味もないイベントですけど。
今年のGWの予定は昨年と全く同様、友人の結婚パーティーくらいしかございやせん。 やっぱ二年前のドバイ旅行がgojo的にも世界的にもピークだったよねーリーマンショックが恨めしいぜああでもイタリア映画祭のチケットは取ったんだったと思い出したついでにそう言えばこないだアテネフランセさんでマルコ・ベロッキオ監督の『ポケットの中の握り拳』(65年)を見たのに日記に書き忘れてたと思い出したときには既に映画の詳細は忘却の彼方に。なんかごめん。