BLOG

5.24

感じたかった僕らがいる

はい、「ひふみよ」ツアーin中野サンプラザに行って参りました。
どんな内容だったかとかどんな曲目だったかとかはこれからNHKホールやもしくは地方のコンサートに行く人もいるだろうから詳細は書かずにいますが、とりあえず、暗闇で聴いた音楽を僕たちは忘れない。ありがとう小沢くん。死ぬほど幸せな時間でした。

そしてこれだけは記録させて。
最後のアンコールが終わった途端、突然泣き出した小沢くん。あら意外と思った次の瞬間、舞台の袖を指差し「言わないでおこうと思ったけど、岡崎京子が来てます」と涙声で話した彼。その場所に自分がいるということに本気で体が震えた。我ら時をゆく。
IMG_0527.JPG
あと2回なんて切ないよー。さよならなんて云えないよー。