BLOG

6.27

『海への扉』他

ユーロスペースさんで開催中のGEIDAI-CINEMA#4 にて大橋礼子監督『海への扉』を2回目の鑑賞。結構酒の入った状態(失礼…)だったので途中で寝てしまうかもと密かに危惧していたのだが、無事完走。やっぱり少女漫画脳は支持。toeファンがエアードラムを叩いていた。
終了後、大橋監督含め今回上映される芸大作品の監督さん全員と万田邦敏監督の、場内をどっかんどっかん笑いに湧かせる大変面白いトークを拝聴、ああいいもん聞けたなと思ったのですが、次回の『海への扉』上映時のトークゲストはなんと!みんな大好きシネ砦集団ですよ!7月1日木曜21時から、私は思いっきり自分の旅行を優先するため行けませんが、みなさまは是非この機会にシネ砦集団3Dをご体験下さい!!

ついでに、先日大阪で年下メンズに囲まれながらへらへら喋ってきたDOOM!Radio がネットにアップされた模様。今井和久監督について熱く語る、酒灼け全開のハスキーな私の声をご体験下さい。最近初対面の人からほぼ100%の確率で「声かっこいいですね」と言われるのですが、嬉しくないです。