BLOG

6.30

僕らが旅に出る理由

って、理由はひたすら観光とショッピングなんですけどね。本日から一週間程NYに旅立って参ります。「本当に遊びに行くだけなの?」と何回も聞かれたけど、増村保造『女体』の主人公の言葉を借りると「 遊ぶ意外興味がないの!」、本当に。なんかごめん。
NYは学生の頃一度旅行してるんだけど、何をどう間違えたか2月なんかに行ってしまい本気で寒くて身動き取れず自由の女神すらまともに眺めないまま帰ってきてしまった苦い過去があり。なので今回はかなり真面目に観光する予定。時間に余裕があればSEX AND THE CITYロケ地観光ツアーにも参加したかったところなんだけど。 それでも可愛いギャルとのふたり旅、『SEX AND THE CITY2』のテーマ「Sometimes you just have to get away with the girls」を地で実践する旅。何からget awayするのかはうにゃむにゃ。

じゃ、いってきます。来週半ばには帰国してますけど。血栓症の私がエコノミークラス症候群にならないことをみんなでお祈りしましょう。
R0010027.JPG
びっくりするくらい用意は進みませんが…。