BLOG

8.11

31

厄年に子ども産んだら厄落ちる!が持論の母がどういうつもりかビンゴに自分の厄年に私を産み落としてから31年、あたくしも本日無事女の厄年を迎えました。色々お祝いしてくれたりメールをくれたみなさま、本当にありがとう。大阪の友だちから「厄よけには虹色の帯がいいらしいで」と連絡がきたのだがそんなものをさりげなく日常生活に取り入れる術を持たず、どうやらこのままでは今年中に子どもを産むのも無理なのでいっそ厄でもなんでも背負ってやるわいと適当に。あ、でもこないだ初対面の男性から「ビッチだねえ」と言われ、おおちゃんと自分の理想の女性像に近づけてると嬉しかったので自分のやってることは大きく間違ってはいないのだとちょっと安心したりした。
誕生日ウィークにつき毎夜どこかで朝までお祝いが開かれ、まったく映画の見れない生活中。
IMG_0671.JPG
夜のおにいさんたちありがとー。