BLOG

8.13

『making of LOVE』

で、31歳一発目に見るべきはもちろん古澤健監督作品『making of LOVE』!!8月29日よりポレポレ東中野さんでレイトショー公開予定の作品を、監督のご好意により試写で見せて頂きました。これが大変面白く。
詳しいストーリーを説明するのはネタバレになるから控えるがもちろんネタに頼っただけの映画とは違う、真摯に作られた作品だということがびんびん伝わる、笑い有り胸キュン有りエロ有り感動有りSF有り映画有りの低予算とは思えぬスケールの大きいエンターテイメントな映画で、 個人的には大好きでした。主演女優の笑顔と裸とセックスが本当に美しいのが良かった。久しぶりに恋とセックスっていいよねと思えた。監督役で出演してるフルサワの人非人っぷりもなんだか他人事じゃなく色んな意味で考えさせられた。最近の自主映画に対する不満はやっぱり大人によって解消された。かなりおいしいシーンで我が家も登場。
が、そんな軽いノリだけではなく一見ただやんちゃなだけの映画なようで実は一回見ただけくらいでは何も理解できてないんじゃないかと不安になるような怖さもあり、劇場公開されたら何度か見直したい。と言うかこれは映画館で映画を見るという行為を今更ながら改めて考えさせられるような映画なのでとりあえずはスクリーンで見るべき。是非!!
もちろん関係者でもないのに上映後の打ち上げには乱入、色んな方の色んな意見が聞けて楽しかった。大人って酷いのね。