BLOG

8.31

にゃー

持病のぜんそく(原因、私)と涙と鼻水の垂れ流しが激しくなってきたのでさすがにやばいとぽんずさんを動物病院に連れて行く、途中で飼い主はあまりの暑さと重さに死にかける。
レントゲンやら色々検査してもらった結果ただの夏風邪(これまた原因は真面目にワクチンを打ちに行かない私だったりするんですが)で一安心、しかも一年ぶりに量った体重が夢の4キロ台!!せっせと某高級ダイエットフードを食べさせた甲斐があります。イメージキャラクターとかに使ってくれないかしら。
IMG_0635.JPG
って言うか気付いたらもう8月も終わりなのねー。いやあ今年の8月は酷かった。月の半分は化粧したまま寝てしまってたんじゃないかってくらい酷かった。映画も見ずに酒にまみれて、おかげでめちゃくちゃ楽しいことも嬉しいこともあったけどさすがに明日からはもうちょっとおとなしくなる予定。多分。にしても暑い。