BLOG

9.11

『making of LOVE』千秋楽

昨夜、古澤健監督『maiking of LOVE』 の最終日に駆けつけたら立ち見続出の満員御礼というなんとも嬉しい事態になってた。えがったえがった。
試写以来二度目の鑑賞で初めて気付けた部分も幾つかあって、やっぱり改めて面白かった。実物も見たけれどやっぱりふるさわ監督の裸つるつるやなと改めて感心した。もしまたどこかで上映される機会があればみなさん是非是非。上映後の鎮西尚一監督の酔っ払った古澤監督の実態についてのトークも大変面白く、そのままふらふら打ち上げに引き込まれ「プロの監督です」と挨拶する古澤監督を眺めながら色んな方と楽しくお話するもさすがに連日の朝帰りがたたってそれはそれは大変珍しく途中で退散(っつっても4時くらいやけど…)。で、さっき起きたら体中が筋肉痛みたいに痛くて何もできないんですけど。