BLOG

9.16

出発

いや確かに夏は殺したいくらい嫌いやけど何もそないに急に寒くならんでも。おかげで身体はがたがた、持病の神経痛が痛うて痛うて身動きとれず。なので明日からカナザワに逃避。
みんなにいいなーって言われるけど、ふと自分の一年前の日記を読み返してみたら丁度去年のこの時期胆のう摘出のために入院したり手術したりしてるのな私。まあその分を取り返すお祭りってことで。今のところマジで一人旅状態なので向こうで私を見かけた方、仲良くしてみて下さい。
帰京は21日予定、呑んだくれて延泊さえしなければ。
IMG_0717.JPG  
保護色過ぎてうっかり連れて行ってしまいそう。

その間みなさまは友近七変化をお楽しみ下さい!