BLOG

11.24

復活……?

へい無事復活。
と言っても今回は毎年恒例私の体調不良ではなく、愛用のMacさん突然のご機嫌斜め事件により一週間程アップルストアに入院してたためしばらく日記を書けない状況だったのでした(もう一台パソコン持ってるから日記くらいなんとか出来るんだろうけど、方法がわからない)。
で、この一週間ぼーっとしてたわけでなくそれなりにちょいちょい映画見たりイベント行ったり色んな人と出会ったりしてああこれは書き残しておきたいなと思ったことが色々あった。あったんですがね。
本日の夕方、故障の原因が保証の範囲内だというので修理が無料で済んだMacさんを抱え、ああこれで一安心と渋谷の飲み屋に落ち着いてひとりビールとワインでへらへら祝杯をあげいい気分になって、ちょいとお手洗いに行ったところで人生初の携帯水没。しかもiPhoneと普通の携帯電話二台持ちしてたのが両方同時にダイブ。お二方とも即ご臨終。私の人生にまったく必要のないドラマチックな展開、久しぶりに自分のアホさにちょっと本気で泣いた。しょっちゅう「ほんと天然だよね」と言われる度「アホか!全部計算の上じゃ!」とキレていたのも今回ばかりは言い訳の仕様がございません。素でアホです。
ということで、突然誰とも何の連絡も取れなくなったショックのあまり数日間の備忘録を書く気力も失せたわけです。明日以降ソフトバンクに行って本格的に復活したらまた何か書けるかもなのでどうかそれまで暖かく見守っていてやって下さい。あー死にたい。

そんなこと言ってる間に第二巻が!!