BLOG

2.02

逃避前

昨日の夕方、新宿駅から伊勢丹に向かって歩いてる最中に3回グラビア撮影会のモデルバイトに勧誘され(マジで実話。普通なら一回五万くらいだけど君なら十万いけるよって。お店がいいならそっちも紹介するよって。俺本物だから本物わかるよって。自称映像プロデューサー談)、色んな意味で色んなものを見失ったので相方を誘って自分探しの旅に出てきます。今回は人生初の四国上陸、夏目漱石に特に思い入れはないけど道後あたりで一泊。私の連絡先を知ってる誰か、明日朝6時くらいにモーニングコールしてくれると嬉しい。
R0010756.JPG
グラビアモデルは猫で十分。
やっと落ち着いたと思ったぽんずさんの喘息がまたぶり返してきた。これって完治しないもんなのかなあ。