BLOG

2.10

ダウン

膠原病を抱えてここまで精力的に動き回ってるの世界中でも私とレディ・ガガぐらいじゃねーのと調子に乗って昨年末からほとんど休まず酒活動に励んでいたらとうとう謎のウィルスにつかまって体がダウンしてしまいました。右半身のあらゆる関節が激しく痛い。あまりの不調さにこれは入院レベルかと戦々恐々病院に行ったらとりあえずはタバコと酒を控えておとなしくしとけってことだったので今回ばかりは素直にお医者様の言うことを聞いてみようかと思います。昨日一日ひたすら寝てたらだいぶ復活したのですぐに良くなるとは思うけど。今週末は大雪らしいねー。
IMG_0931.JPG  
なんかエロい感じになってしまった…。