BLOG

2.17

限界

飽きた。工藤静香ネタもとにかく体がだるいのもあちこち関節が痛いのも全身ぶつぶつなのももう飽きた。なんとかしたい一心で鍼に行ったり漢方薬屋に行ったり私の顔面紅斑を見てびびった父がプレゼントしてくれた謎の薬を飲んでみたりしたけど一気にやり過ぎて何か効いてるのか効いてないのかもよくわからない状態になってきたし。数日間断酒してるのも意味があるんだかないんだか(病院でも鍼でも、お酒とタバコやめるの無理やろうからせめて量は減らそうねと言われ、世界って意外と優しいなと思いました)。
家にい過ぎで猫たちにも飽きられ気味やし、ついに娘が成長した「さくら心中」(ブログのタイトルは「愛の酵母菌」。なんで?)を見届けたら外に出てみる。
パパがくれた謎の薬。具体的な説明は「中国の政治家からもらった!」のみ。
IMG_0968.JPG  
どんな病気も二日で治るそうです。ブラック・ジャックでさえ匙を投げたと言うのに。