BLOG

2.22

やくどし

予想以上に続編が長引く独りエクソシストに連夜苦しめられているのですが(どんなけ邪気持ってんねん私の体)、こういうとき本当に猫ってなんの役にも立たないんだなと学習しました。
で、ここ数日横になってるか暴れてるかの生活をしてたら体中の筋肉がガチガチになったので気分転換に近所のマッサージに行ってみたら、店内でそれはそれはもの凄いミラクルが起こったんですけどこれが我が家の半径一キロ以内事情に詳しくないと通じない話なのがほんとに悔しい。せっかくのみんな大好き父親ネタなのに。いやあ凄かった。
で、鍼に行っても漢方薬を飲んでも今イチ治まらない体調不良の中突然ふくらはぎに見たことのないデキモノができて、そいつがじんじん腫れて痛いもんやから軽い気持ちで近所の皮膚科に行ってみたら「毛穴から細菌が入って化膿してるのでしばらく微熱が出ますねー。自宅で安静に」って、おい。おいおい。意地でもお祓いなんか行かねー。
IMG_0938.JPG
ベッドを暖めてはくれるのだが、邪魔でしかない。