BLOG

4.03

おはなみ1

R0010857.JPG

まだまだ五分咲きだし曇り空で気温もめっちゃ低かったけど強引に今年一回目のお花見を強行、のために向かった昼過ぎの原宿駅でジャニーズの威力を目の当たりにする。もんのすごい行列で、こんな若い子たちからお金集めんでもと思わなくもなかったが、きちんと被災地に届くのなら。
今回は花見ついでに私の退院祝いも兼ねての宴、いくら酒好きの集まりとは言えまさかウォッカボトルの差し入れがあるとは予想外だったけど、最終的に10人以上の友人たちが集まってくれて(初対面の人もおったけど…)久しぶりに楽しい時間を過ごせました、厄年でもたまには素敵なこともあるもんですね、多謝多謝。自分より酔っ払ってる人を眺めるのも中々楽しくてよろし。この時期代々木公園に行く場合トイレの行列にマジ要注意。もうちょっと花が咲いたらまたどっかに見に行こう。