BLOG

6.02

とーきょー

ただいまー、ちょっとバタバタしてたので一本も映画を見ないまま大阪から無事帰京致しました。ちかりた。
メインイベントである友人の結婚式は台風直撃によりあいにくの天候だったけど、一流外資系ホテルを舞台に、式から披露宴から二次会からゲストが宿泊できる用の客室まで準備されてるという近年稀に見るバブルの香りがする宴で、やっぱ西のぼんぼんはやることが違いまんなー!と感心しきりの一日でございました。久しぶりの感覚、楽しかったです。主役でもないのに二次会でお色直しをしていた客はさすがに私だけやったけど。
それにしても、先週先々週と出席した同級生の結婚式で両方とも恒例なはずのブーケトスが行われず、 その理由を花嫁に訊いたところ「妙齢だから…」だそうです。日本人の気遣いスピリットって素敵ねー。

東京に戻って6月の映画スケジュールを計画しようと思ったけどなんかもう色々イベントあり過ぎて手に負えず。起きたその日の気分で行動を決めると決めた。

R0011030_2.JPG
アンモナイト化はぽんずさんの方がお上手。