BLOG

7.09

『ハングオーバー!!』

数日前、特に興味があったわけではないが夜に予定していたグルメ女子たちによるタイ料理の会に丁度時間がよかったのでドット・フィリップス監督『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 を見て結構楽しんだ、はずが、映画を地でいくgojoさんはその後見事に久しぶりの痛飲でまんまとハングオーバー、詳細な記憶が既に曖昧に。なんかごめん。
いや、偶然にもタイを舞台にした今回は、基本的なストーリーや構成は同じものの前作よりも下ネタの下品さがパワーアップしてて中々私好みだわと感心したんですけど今ちょっと調べたらこれもっと過激なR18バージョンと、一夜限りの無修正上映があったそうで、それ見ればよかったーと軽く後悔。沈黙のお坊さんも笑ったし、ザック・ガリフィアナキスはこのままミシェル・シモンみたいになればいいと思った。黒人の音痴ってのをマイク・タイソンの歌声で初めて聞いた気がした。

で、予定通りタイ料理→夜の街→朝帰り、して翌日飼い猫の顔を見てみたらもの凄いことになってたの。左半分が腫上がって目が斜視みたいになって鼻血出してて。いくら記憶がないとは言え私がDVしたわけでもない(と願いたい)だろうし、怖過ぎるので今から病院行ってきます。