BLOG

7.20

経過報告

というわけで、東京大学大学院農学生命科学研究科付属動物医療センターさんで詳しい検査を受けた結果ぽんずさんが癌になってがーん!と叫ぶしかない数日を過ごしていたわけで、今後は可能な限りのカネと時間を費やして放射線でも抗がん剤でも出来る治療を受けさせてやろうと決意したわけです。今日の午後入院中の様子を見に行ったときには相変わらずの天然っぷりと落ち着きのなさで一見して病気とはわからないくらい元気は元気だったんだけど。まあ動物を飼うってことなんだもの、仕方ないわあね。

6年間日記を書いてきた中で最高傑作なんじゃないかと噂されてる奇跡の写真を再掲。どんなけ脳みそ震えとんねん。

DSCN0140.jpg
DSCN0139.jpg