BLOG

12.31

ニューイヤーズ・イヴ

だって今年は、春先に原因不明の高熱に一ヶ月近く苦しんだ挙げ句入院、ボロ病院の個室に幽閉されてる間に東日本大震災、やっと脱出できたと安心したのも束の間、腎不全や癌を患った猫を抱えて猛暑の中あっちこっちの動物病院通い、その努力も虚しく初冬にはぽんずさんが天に召されてと、我ながら感心する程の厄年っぷりを発揮し、心底疲れたので、今からハワイ行って癒されてきます。今回も母のゴルフ旅行のお供なので実質一人旅みたいなもんですが、一週間以上の滞在はだいぶ久しぶりなのでたまにはショッピング以外のこともちょっとくらいやりたい、と一応思ってはいる。円高の壁は高い。帰国は10日の予定。
と言うわけで、2011年も相変わらずみなさんにご心配ばっかりかけて、失礼しやした。来年こそはもう少し自己管理のできる女を目指していくので、今後ともよろしくお願いします。
と言うことで、今年は例年に比べ映画館に足を運べる時間が物理的に少なかったこともあり見逃した作品も多く悔いが残るのですが、 心に残った作品は、『東京上空いらっしゃいませ』と『東京公園』(書いてみて初めて気付いたけどWしんじだったのですね)でしょうか。
DSC02782.JPG
ぽんずとぽんず。
みなさまも良いお年を〜。マハロ〜。