BLOG

3.25

「歌」

で、当然のように風邪をぶり返し、寝込む。一日ひたすらソファに転がって暇だったのでめっちゃ今更録画してた「笑ってはいけない空港24時」を見て、笑い過ぎて知恵熱。あの三田佳子と芸人が体張るコーナー(特に原西)はヤバ過ぎた。

で、読書のお供には当然、枡野浩一短歌杉田協士写真の「歌 ロングロングショートソングロング」ですよね。長年の友人に対する、え、あんたいつのまに写真家なってたんという疑問はさて置き、みなさんも購入して素敵な短歌と写真を堪能するのはもちろんですが、まず手に取ってみて、真ん中からちょっと後ろあたり(ページ数の記載がない)に堂々と写り込む、神々しいお顔でお眠りになる猫の写真をチェックしてみたらいいんじゃないですか。私は見る度泣きそうなってますけど。死んでもただじゃ起きない猫、ぽんず。
R0010651.JPG

最近のそらちゃんはそらじろうと仲良し。
R0010653.JPG