BLOG

8.11

ゾロ目

11日、という呪われた日付に、無事33歳のお誕生日を迎えまして、色んな方におめでとうと言って頂いて、感謝感激の一日でございました。みなさま本当にありがとうございました。最近さすがに「数年前と顔が違う」とか「大人っぽくなった」と言われることが増えたのですが、それは老けたってこととは違うという解釈でいいんですよね。
丁度一年前の今日にたてた「32歳の目標は脱入院」というハードなミッションも無事遂行することができて、今後もその課題は背負いつつも、33歳のための新たな目標を考えた結果、ここ数年密かな夢だった「ボトルキープ」を目指して今年は頑張ろうかなと思っております。まずは近所の行きつけの居酒屋でデビューしてみるかな。
誕生日の前夜から相変わらず多くの人を巻き込んで新宿で酒盛り、盛大にカウントダウン、のはずがその時間には既にべろんべろんに酔っ払って、正確にはどんな風に誕生日を迎えたかの記憶は曖昧なのですが、超楽しかったからいいの。今年もよろしくお願いします。
IMG_1874.JPG
ほんとに素敵なプレゼントもいっぱい頂いて、わたしゃ幸せ者です。