BLOG

9.20

帰省

近年稀に見る程ダレきった夏の締めに、帰省して参ります。
今回のメインイベントは6歳の頃からの親友の結婚出席、それはそれは大変めでたいことなのだけど、超一流ホテルでのご両家の親戚も集まる壮大な披露宴で、友人代表のスピーチなんて頼まれてるもんだから、気が重いことこの上なし。あああなんで引き受けたんやろと鬱々としつつ、頑張ってハスキーボイスで場内を包んできます。
9月末には東京に戻ってくる予定、最近はさすがに以前程実家にいるのが苦じゃなくなってきた。しかし決して仲の悪いわけではない母親とは基本的にほぼノー会話だけど…。何か用事のある人は10月に入ってからでよろしくお願いしまーす。
IMG_1960.JPG
知り合いの、素敵女子が描いてくれた。可愛くない?そらちゃんのぽっちゃり具合までリアル。