BLOG

12.27

年末

IMG_2454.JPG
2012年は、ちょいちょい腸炎になったりしたけど比較的元気に過ごせたかなーなんて思っていたら、年末に爆弾体調不良が待っていて、この数日謎の高熱にうなされる始末。おかげで今年一番くらいに見たかった映画は見逃すわ、来年一番くらいに見たい映画の試写は断念するわで、散々な年末。ぶー。
しかし一年の9割9分は暇なくせにこんなときだけ忙しなく、ぐったりしてる暇もなく、今日には大阪に戻って、明日から鬼の極寒ソウルへ旅立ち、そのまま新年を向こうで迎える予定。4日に帰国後もしばらく大阪にいなきゃいけなくて、いつ東京に帰ってくるかもまだ決めてないんだけど、15日に動物病院の予約が入ってるので(今のところ13年唯一の予定)遅くともその前の連休には帰京予定、のはず。絶対途中でやることなさ過ぎて脳味噌溶け出すので、関西のみなさん遊びましょー。
今年はほとんど旅行にも行かず東京に籠ってたわりには年間鑑賞本数が214本と少なめなのは単に暑さに負けて夏の数ヶ月はマジ引きこもり化してただけの話で、来年はもうちょっと頑張ったり、敵を作らない文章を書けたらいいなと思っております。来年もよろしくお願いします。
12年、ベストビッグニュースはもちろん新しい家族のカルロスちゃんを迎えたこと、ベストコスメはシスレ―のグローバルパーフェクト(毛穴に悩む30代以上女子にマジおすすめ)、 ベストエロは壇密さま、ベスト映画体験は爆音『アンストッパブル』でした!よいお年を〜。
IMG_2437.JPG