BLOG

1.13

2013

R0011214.JPG
めっちゃくちゃ今更ですが、明けましておめでとうございます。
年末年始は、完治しない風邪を引きずったまま30年振りの寒波に見舞われたという韓国を旅行、まんまと向こうで体調が悪化、12月31日はホテルの部屋で独りルームサービスのうどんを食べながら普通に放送してた紅白を見ながら過ごすという、中々貴重な年越しになりました。でも意地でも肉は食ってきたけど。
大阪に戻ってからも、今イチ疲れが取りきれないのか、一週間の滞在中ほんとに何かが取り憑いたかのように毎日10時間以上レベルで寝てました。寝過ぎで余計に疲れました。なので今年の映画初めはまだ出来てない始末。明日から頑張ります。
でもなんでか実家にいると年が明けた感がやたらと薄く、東京の自宅に戻ってやっと、ああ新しい年になったのかと感じられたりするもんで、私もすっかり東京色に染まったんだなあと実感したりしつつ、上京16年目(!!)の2013年にこれから何が起こるのかとちょっと楽しみだったりもしつつ。どうぞ皆さま今年もよろしくお願いします。ぺこり。
大阪に行った際にはこちらもよろしく!
R0011225.JPG
ほんまに飛田新地のど真ん中にある(ビル自体真っ黄色)。新年早々久しぶりに自分の父親の正気を本気で疑った。