BLOG

8.11

34

R0011367.JPG
あかんこの暑さマジ引くわーと猫と一緒にバテまくってたらいつのまにか34歳になってました。ハッピーバースデーメールやお祝いのコメントを下さった皆さまありがとうございました。毎年この時期は誕生日ウィークと称して飲み歩き、悪くない体調もイヤでも崩れがちだったのですが、さすがに今年は病み上がりということでだいぶおとなしめに過ごしております。暑過ぎて飲みにもいけないっても大いにあるけど。
34歳、若いんだか若くないんだか本気でようわからんお年頃だわーでも35までのなんかほんとに最後の一年な気がするのでかなり本気で苦しめられた女の厄年も脱したことやしやっぱりあれかそろそろ気合い入れて婚活ってやつでもやった方がいいのかとそれ系のサイトをチラッと見てみたら「30代の婚活は結婚の理想を追うだけでなく現実を見ることが大切です」とか書いててなんかイラッとしたのでもうしばらく夢を追って生きることにします。 今年もよろしくお願いします。
IMG_3490.JPG
友だちに誘われてガラにもなく花火大会なんか行ってみた。最近の花火って派手なのねー。