BLOG

8.28

負け猫

やっぱり今年も夏に完敗。連日の猛暑に思いっきり負けまくって、映画を見に行くパワーを吸い取られまくってる間に、帰省の時間がやってきてしまいました。
一応この数日間で、試写を見たりDVDを見たり、アンスティチュ・フランセ東京で行われた「追悼梅本洋一 映画批評=現在と並走すること」のトークイベント(映画は寝坊した…)を拝聴し深く感動、そのまま朝まで打ち上げに参加したり、ちょこまか動いてた、はず。しかし暑い。
大阪はどうせ東京以上に蒸し暑いやろうから、今回の帰省は再入院の感覚で引きこもっておとなしく過ごし、 さすがに最近病み上がりにしては自分でもばかじゃねーのと思うほどだった酒浸り生活を改善してまいりたいと思っております。多分。
今回はちょっと長めに9月アタマくらいまで大阪なので、東京で何か御用のある方はそれ以降でよろしくー。

R0011338.JPG  

あと、映画配信サイトLOAD SHOW さん内にてぺらぺらと喋ったりしてます。お時間のあるときにでもご一読を〜〜。