BLOG

12.31

大晦日

連日映画も見ずに酔っ払って帰ってくる飼い主に無言の圧力をかける猫。
R0011404.JPG

我ながら何をそんなに忘れたいことがあんねんと突っ込みたくなるくらい毎日々々忘年会に出席しまくって、ああそう言えば私今年入院してたなと本気で大事なことを忘れかけるほど酒を呑み続けてる間に(それで再入院とか、マジうける)、大晦日ですね。

今年は、いつぶりかもう思い出せないくらい久しぶりに東京で年末年始を迎えるので、ちょっと浮かれたりもしてるのですが、だからといって特にやることもなく、寝正月の予感。百貨店の超豪華おせちはゲットしてるけど。
2013年は、春先からの体調不良と数ヶ月の入院と退院しても猛暑とかマジ無理やしの波に飲まれて、近年でも最悪ペースくらいに映画を見る量が減ってしまった反省はあるものの、愛しの森﨑東監督の新作が見れたりちょこっと仕事に関われたり、面白い人といっぱい知り合えたりで、 そんな悪い年でもなかった気が。みなさまのおかげでございます、ありがとうございます。2014年の目標は、脱入院再び&Macの「嘘」問題を解決すること(正直者になるってことではない)&高尾山くらい余裕で登れるようになりたい、切に。来年もよろしくお願いしま午。