BLOG

1.16

『ブリングリング』

昨夜のアップリンクでのロウ・イエ監督『パリ、ただよう花』トークイベントに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!
お相手のアップリンク浅井社長と、UMMMI.さんとはスーパー初対面、かなりぶっつけ本番だったけど、おふたりとも大変話しやすく、お客さんからの意見も活発で、私自身が普通に楽しんでしまいました。またこういうことができればいいな。

そしてmessyさんに、現在公開中のソフィア・コッポラ最新作『ブリングリング』について書いております、よければご一読を〜。
個人的にはかなり好きなこの作品、『スプリング・ブレイカーズ』を「がらの悪いソフィア・コッポラ」とつぶやいた私の意見は結構正しかったんじゃないかなと。
しかし見ながら、ちょっと前まで自分は盗む方だと思ってたけど、いつのまにかすっかり盗まれる側の歳と人間になってる、という現実に軽く動揺。