BLOG

3.08

お礼&告知

先日のオーディトリウム渋谷さんでのトークイベントに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!おかげで、楽しい夜を過ごせました。
人前に出て何かやるということ以前に、初対面の松田広子さんとお話するという事態に思いっきり緊張してしまい、ひえーどうしよーと思ってる間に30分が過ぎてしまった感がすごいのですが、やっぱり松田さんの優しいリードになんとかかんとか救われました。多謝。欠席裁判みたいにいじくり回された濱口監督がどう思われたかは微妙ですが。

そして次は、3月22日(土曜)に、日本橋三越前にて19時より、長年の夢だったラブコメ研究会を発足します、「LOAD SHOW映画セミナー ラブコメ研究会vol.1」 。お相手は、「映画酒場」主催の月永理絵さん。
とにかくロマンチックな映画が好きな酔っ払い女がふたりでぐだぐだ喋ってる、だけにはならないよう、なんとか面白い話ができないかと考え中なので、特にラブコメ好きじゃなくてももちろんシネフィルじゃなくても、是非是非みなさん来てみて下さい!!多分結構楽しいことになるはず。